売電2周年メーター

2017年2月6日(月)

本日午後4時に売電スタートからまる2年になりました。

メーターは70,338kWh

2年前の売電スタート時が10.2kWhだったのと、1年目の売電が35,590kWhだったので

2年目の売電は34,738.6kWhということになりました!!

1年目より851kWh少なかったです。

1年を通じて雨が多かったのと、快晴の日に5日間ほどソラ玉ちゃんのために太陽光パネルの向きを逆にして地面により多くの日光が入るようにしていたことが関係しているようです。

その時の記事はこちらです→

この1年も順調に発電し、ソラ玉ちゃんもすくすく生長して欲しいです。

1年目のページはこちらです→

さあ、3年目のスタートです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です