日別アーカイブ: 2024年3月10日

今日は甲子園球場へ!!

2024年3月10日(日)

最近は雨が降ったり風が強かったり気温が低かったりで、農作業が思うように進んでいません。

ちょっと雨が降ったり風が強かったりすると外に出る気がしません。なぜでしょう?

で、今日は気温は低いものの天気は良いので農作業日和なんですが・・・

事前に取ってあったので仕方ありません。

少々、雨が降ろうとも!気温がめちゃくちゃ低くても!風が強く吹こうとも!

甲子園球場へ阪神対巨人のオープン戦を観戦してきます。

今日は、「ブルペンデー」というそうで新人の選手など普段レギュラーでは出ていない選手たちが主に試合に出るそうです。

がんばって活躍してほしいですね。

私たち夫婦は、淡路市出身の近本選手と、

今日は登板しませんが、南あわじ市出身の村上投手のユニフォームを着て、初めて1塁側アイビーシートで観戦します。

昨年の応援の様子(2023.9.14)⇒

昨年の応援の様子(2023.10.18)⇒