事務仕事に、趣味に、忙しい!!

2023年10月21日(土)

今年春から、にわか阪神タイガースファンになったオーナー夫妻。

9/14のセ・リーグ優勝のタイミングに、阪神甲子園球場で野球観戦。

そして、クライマックスシリーズ第一戦10/18に村上頌樹投手と近本光司選手(ともに淡路島出身)がヒーローインタビューに上がった日にも、観戦してきました。

よし!入場するぞ!

どりあえず、ビール~・甲子園焼きそば~・ハイボール~・チューハイ~

応援グッズも出して!っと。準備は完璧じゃ。

試合、開始!

アカン”(-“”-)” 酔ってピント合わんやん

ま、とにかく勝利しました。やったー!メッチャ楽しかったし興奮しました。

日本シリーズも見に行きたいなぁ。

10/20(金)からは、1号基更新書類作成スタート

11月5日までに農業委員会に提出予定です。しばらく事務仕事に追われそうです。

3年前の1号基更新書類作成のブログはこちら⇒

今年の2号基更新書類作成ブログはこちら⇒

そして、今日10/21(土)は、洲本市内にあるレトロこみちのイベントへ行ってきました。

大和大学社会学部のSDG研究室のラーメンユニット「麵の下の力持ち」のまぜそばとラーメンを食べてきました。

2022年の大阪万博記念公園でのすいたぶるラーメンのブログはこちら⇒

ソラ玉ちゃんを使ってくれていて、煮干しの良いお出しと細麺&太麺がよく絡んでいてとても美味しかったです。おかわりしたかったくらいです。

明日10/22(日)も学生さん達はラーメンの販売をしています。

場所は、洲本中央公民館です。

【城下町洲本レトロなまち歩き2023年秋】レトロこみち周辺でマルシェイベント (awajikanko.com)

さぁ、明日も昼間は農作業、夜は事務仕事。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です