日別アーカイブ: 2021年4月21日

新しい仲間

2021年4月21日(水)

昨年から全く動かなくなってしまったわが家の初代運搬車(トップカー)

たぶん30年は経っている。長年お疲れ様でした。

そして、本日、2代目の運搬車を購入してきました。もちろん中古です。

2代目は4輪で、ダンプ機能があります。カッコイイです!!

本格的な玉ねぎ収穫時期を前に無くてはならない運搬車。

点検整備しながら今日から30年、宜しくお願いします。

さて、今日は、今年初の『うすいえんどう』『みはらの春(春キャベツ)』『コールラビ』を出荷しました。

ちょっと高値をつけましたが、春キャベツとコールラビは即日完売。うすいえんどうも三分の二は売れてしまいました。

ありがたいことです。

写真を撮り忘れましたので、次回収穫時は、写真を残しておきましょう。

明日も快晴のようなので農作業・発電日和になりそうです。