甲子園球場へ行ってきました

2024年3月11日(月)

東日本大震災から今日で13年。

午後2時46分

遠い淡路島からですが、畑で草引き中にラジオから聞こえるサイレンを合図に黙祷を捧げました。

私でさえ今でもその日のことはよく覚えています。現地の方はまだまだ深い悲しみの中だと思います。何と書けば良いのか言葉が出てきません。すみません。


その他野菜のページを更新しました。

果樹のページを更新しました。

ソラ玉ちゃん2024のページを更新しました。

新玉葱「レクスター」が順調に育っています。

ほんの少し膨らみかけていますね。後1か月ほどしたら収穫できるものもあるかもしれません。


昨日3/10、阪神甲子園球場へオープン戦を見にいってきました。

初めてのオープン戦観戦。寒かったし負けちゃったけど、楽しかったので良かったです。

次回は、公式戦。4/20(土)対ドラゴンズ戦

8/1の対巨人戦(100周年記念日)

9/16対ヤクルト戦のチケットをゲットしていますので、その楽しみを目標に農作業をがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です