日別アーカイブ: 2023年1月7日

思いついたら・・・

2023年1月7日(土)

久しぶりに雨が降るというので、降り始める午前10時頃までに!

と思い立ち、12月にできなかった『庭木の剪定』を行いました。

切っているのは『バベ』の木です。

あ~あ~・・・いいのかなぁ。枝を全部切っちゃいましたが・・・

5年ぶりの剪定なので、大丈夫です。たぶん・・・

5年前にも同じように剪定したけど、新枝がどんどん生えてきたから。

雨がなかなか降らないので奥にある『松』や『コウヤマキ』も切り始めました。

12時になってようやくポツリポツリと雨が降り始めたので、結構、剪定できました。

時間を見つけてまだまだ剪定していきたいと思います。