シャルム定植しました!!

2021年9月10日(金)

今年も『シャルム』という年内に収穫できる新玉ねぎ(しかも葉も食べられる)の球根を定植しました。

詳しくは『シャルム』のページをご覧ください。

久しぶりに1号基2号基の発電量も記録しておきます。

ちょっと見にくいですが、折れ線グラフで各年は色分けしてあります。

1号基は6年分

2号基は3年目です

過去の発電記録ブログは『発電実績』のページをご覧ください。

2号基に定植した『シャインマスカット』がどんどん伸びています。

『果樹』のページに写真を載せました。

他の果樹も少しずつ変化していますが、記録が追いつかない・・・

後日、収穫した『アーモンド』についてもブログを更新したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です