淡路島福良しまこや珈琲

2017年3月14日(火)

今日は、同級生4人で『うずしおクルーズ』に乗船してきましたよ。なんと通常2000円が淡路島島民だと無料(2017年2月21日~3月17日まで)!!

寒かったけど久しぶりに鳴門の渦潮を見ることができてうれしかったです。前に見たのは子供のころだったような・・・ほんの数年前???

 

観潮船から降りて近くの洋食屋さんで美味しいランチをいただき、コーヒー好きの私たちが次に向かったのは、ここ↓

『淡路島福良 しまこや珈琲』

 

いやぁ~

まだ、家に帰ってきてからも珈琲の香りに包まれている感じがします。

美味しい珈琲とクラシック音楽、福良湾の景色、そして、オーナーのお話・・・

素敵な時間を過ごすことができました。

また近々、家族や知人と珈琲を飲みに行きたいと思うお店でした。

もちろん、珈琲豆も買ってきましたよ。味わっていただきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です