日別アーカイブ: 2024年6月9日

ヒマワリの芽が出た

2024年6月9日(日)

今日は、久々の雨。

ナナファーム須磨さんへの出荷が終わったので、のんびりできます。

田植え準備も完了。落花生の定植も第一弾は終了。

ヒマワリの芽が出た写真を掲載忘れていたので、記載します。

大和大学の学生さん達が種まきしてくれたので、夏に花が咲いたら見に来て欲しいですね。

トウモロコシや枝豆の定植もしてくれたので、写真掲載しておきます(大きなトウモロコシは、先に植えてあったものです)

ちょっと分かりづらいですね。写真右奥のマルチ部分に見えているのがそうです。

今日は、YouTube・テレビを見たりソラ玉ちゃん磨きをしたり、ゴロゴロ寝て過ごすことにします。

今日は、いい日曜日だなぁ~