明日は『ソラ玉ちゃん2022』の種まきです

2021年9月27日(月)

今日は、夏野菜を撤去し、新しい畝を作りました。

写真は1号基の畑です。

明日、下の写真の畝には『ソラ玉ちゃん2022』品種は「ターザン」の種まきをします。

2本の畝を作ってありますね。2缶(100g×2缶)。20a(2反)分程度の苗を作る予定です。

先に播種した新玉ねぎは5a(0.5反)分で、他に赤玉ねぎを少々植える予定です。

穏やかな天気でありますように!!

シャルムのページを更新しました。

その他野菜のページも更新しました。

最近は、草刈り、夏野菜撤去、耕運、種まき&定植・・・だんだん忙しくなってきました。

まもなく10月。稲刈りや落花生収穫がスタートします。

わぉ!!((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です