日別アーカイブ: 2023年9月18日

むりやり秋冬野菜の準備中

2023年9月18日(月・敬老の日)

9月中旬を過ぎたというのに日中の暑さはまだまだ厳しいです。

秋冬野菜の種まきや定植作業をどんどん進めていかないといけないのに、むりやり種まきして失敗しています(発芽せず・・・)

シャルムの定植もむりやり今日から始めました。

詳しくはシャルムのページをご覧ください。

ミニ白菜の苗もなんだか暑さにやられてしまったような・・・

その他の野菜のページも更新しました。その他の野菜のページはこちら⇒

明日は大根や人参(播種し直し)の種まきもしたいと思います。

もう日中気温下がって、さわやかな秋風吹いて欲しいです。

がんばります!