日別アーカイブ: 2023年9月12日

ソーラーシェアリングで育てた『ソラ玉ちゃん』

2023年9月12日(火)

最近は、不安定な天気が続いています。

昨日は激しい雷雨でした。

今日は快晴~と思っていたら、突然、黒い雲に覆われたかと思うとザーッと雨。

そして、まもなくまた快晴に。

秋冬野菜の種まきや定植作業ができていませんので、焦っています・・・

ソーラーシェアリング1号基のヒマワリは、第三弾のものが咲き始めました。

がんばって咲いてますよ~。

いい景色です。

さて、明日は神戸・元町マルシェさんへの出荷日です。

ソーラーシェアリングで育てた淡路島産玉ねぎ『ソラ玉ちゃん』も出荷します。

午後3時頃には店頭に並ぶ予定ですので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。