種蒔きしました

ソラ玉ちゃん2016の種まきをしました。

その様子をホームページ上部メニュー 淡路島たまねぎ『ソラ玉ちゃん』にカーソルを合わせると『ソラ玉ちゃん2016種まき』が出てきますのでごらんください。

種蒔きしました」への2件のフィードバック

  1. 土の便り

     おつかれさまでした。1dlを丁寧に蒔かれた様子が伝わってきます。石灰以外はまるで教科書を読んでいるような気分。どんどん淡路のこのやり方からずれて横着している自分の位置がよくわかりました。
     今後の成長が楽しみですね♪

    返信
    1. kensun 投稿作成者

      土の便りさん、こんにちは。
      近所の玉葱農家おっちゃんやJAの方の指導の下、育てています。ただ、農薬や肥料を教えてくださるだけやれない状況なので、横着して半分ほど(それ以下か?)しかやっていません。中途半端な位置に私はおります。
      先ほど、日ごろの世話をしてくれている親から電話で「ソラ玉ちゃんの芽が少し出た」と、連絡がありました。楽しみです。ありがとうございます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です