毎日、草引き頑張っています

2024年4月2日(火)

最近は毎日、毎日、雨の日以外は草引きや草刈りをしています。

Youtube動画になりますが、お時間あるときにでもごらんください。

疲れをいやしてくれるのが、巴旦杏(ハダンキョウ)の花です。

2022年6月の巴旦杏収穫のブログです→

今年はたくさん実をつけてくれるかな?楽しみです。

今日は、シャルムのコモを外しました。

詳しくは「シャルム」のページをご覧ください。

「その他の野菜のページ」「ソラ玉ちゃん2024」のページも更新しました。

明日、明後日はまた雨だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です