玉ねぎ収穫、大幅に進む!

2026年5月31日(日)

玉ねぎの収穫がどんどん進んでいます。

5/29にはおいてと呼んでいる圃場の玉ねぎはコンテナに入れて収穫完了。

おいてと並行して、5/29から掘り上げ機で中の田の玉ねぎも収穫し始めていました。

翌日は、中の田の玉ねぎ回収も開始し、なんとその日の夕方には

回収終了できました。

家族親戚が大勢てつだってくれたので、早くできました。

残るソーラーシェアリング2号基の分は、台風通過後に収穫を開始したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です