早生品種玉ねぎ「レクスター」定植を明日開始

2022年11月9日(水)

昨日、早生品種玉ねぎレクスターの苗取りをしました。

明日から、玉ねぎ移植機を使っての定植作業がスタートします。

さぁ、いよいよ玉ねぎの本格的作業の開始です。


シャルムの初収穫もしてみました。

来週あたりから順次、出荷もできるかなぁと思います。

詳しくはシャルムのページをご覧ください。

その他の野菜のページも更新しました。

母が作ってくれる「干し柿」

暇を見つけてはせっせと皮を剥いてくれています。年末には甘い干し柿が食べられそうです。

そろそろ年末年始の準備が始まりましたね。

自家栽培の蕎麦で作った年越し蕎麦・そして母が作る干し柿(あんぽ柿)

楽しみです。

さぁ、明日もがんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です