今年の落花生はすごいかも!!

2022年10月13日(木)

今年の秋は雨が多くなかなか落花生の収穫時期が難しいのですが、今日から『千葉半立(ちばはんだち)』という品種の落花生の収穫を始めました。

ソーラーシェアリング2号基の落花生の収穫をしていますが、今年の落花生は収穫量が増えそうです。

いやぁ、嬉しいですねぇ。

がんばって草引き・草刈りした甲斐があります。

続けて収穫作業、がんばります。

今までの落花生の様子は、その他の野菜のページをご覧ください。

下にスクロールしていくとあります。

シャルムのページを更新しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です