毎日、草引き・・・

2022年7月6日(水)

ソーラーシェアリング1号基の里芋の草引きが終わりました。

草引き前
草引き後、里芋も喜んでいることでしょう。

次は、2号基落花生の草引きをしなければなりません。

早朝より『元町マルシェ』さんへの出荷作業をし、昼前と午後3時ごろから夕方まで、2号基落花生の草引きをしました。

落花生を定植してあるんですよ~どこですか?まったく見えない・・・

頑張りました。ソーラーパネル下は、露地よりマシですがそれでも暑いのでパラソルを立てて草引き作業をします。

草引き後。落花生が見えてきましたね。

まだまだ草引きを頑張らねばなりません。明日も暑いけど丁寧に草引きし、土寄せをしていきたいと思います。

次期の玉葱苗床は、現在、水を入れて日光消毒中。

明日も厳しい暑さになりそうです。

皆さんも無理をせずに過ごしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です