アーモンド開花。なんと忘れた頃に椎茸できた!!

2021年2月27日(土)

今日は金柑の苗木を定植しました。

果樹園に行ってみるとアーモンドの花が咲いていましたよ。

詳しくは果樹のページをご覧ください

さらに奥の山へ行ってみると、なんと忘れていた(?)椎茸ができていました。

これから毎日、収穫に行かないと行けませんね。

イノシシにやられないか心配ですし。

少しずつ本数を増やしたいです。

淡路島テレビジョン『すもとかわらばん』のプレゼントコーナーの景品を24日(水)に担当者さまにお渡ししました。

木曜日夜に当選者発表があったので早ければ26日(金)にも受け取られた当選者がいらっしゃったことでしょう。

喜んでもらえたらいいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です