地元ケーブルテレビジョンのプレゼントコーナー

2021年2月18日(木)

昨日、今日とまたまた極寒になりました。

比較的温暖な淡路島でも今朝はマイナス2度ぐらいまで下がったんじゃないかな?

日中も強風と気温の低さから外に出る気にならず、確定申告の準備を頑張りました。

さて、2月15日(月)~19日(金)の期間、地元のケーブルテレビ『淡路島テレビジョン』のプレゼントコーナーに、淡路島ソーラーファームからプレゼントの提供をさせていただきました。

三種類の落花生(ブラック・ホワイト・マーブ)と精米『ヒノヒカリ1kg』の詰め合わせセットを10名様に!!

期間中のキーワード5つを並び替えてできる言葉を答えて応募します。

ただ、応募は淡路島島内の方のみ(?)だったような・・・

今日は木曜日で、『ん』『べ』『と』『お』までキーワードが出ました。

残る金曜日は、さてなんでしょう?5つの文字を並び替えてできる言葉は?

応募者が増えるといいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です