ターサイ、いい感じです

2021年2月11日(木)

ソラ玉ちゃん2021のページを更新しました。

そして、中の田に植えた玉ねぎ・ターザンのお世話も頑張っています。

ほとんど玉ねぎの緑が見えていませんが・・・

 

ソーラーシェアリング1号基には現在、ソラ玉ちゃんの他にシャルム(新玉ねぎ)とキャベツ4月採りとターサイを栽培中

シャルムは昨年までの大きさには育っていませんが、少しずつ出荷し始めました。

キャベツも順調です。

今年、初めてターサイを栽培していますが、そろそろ収穫したいと思います。

大きいもので直径40cmぐらいなのでそろそろですね。

食べたことないのでまずは試食してみたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です