シャルムとソラ玉ちゃん2021

2020年8月18日(火)

今日も暑かったですね。

地這えきゅりもソーラーパネル+遮光ネットで極暑を乗り切って順調に育成中。

早くきゅうりできないかなぁ。

オクラやナス、イエロ-アイコはソーラーパネルの下でちょうど良いのか問題なく収穫しています。明日は、サンチェを少しだけ元町マルシェさんへ出荷できるかもしれません。ソーラーパネルの影はこの夏、大きな役割を果たしてくれています。

 

秋冬野菜の為、更に来年の6月のソラ玉ちゃんの為の準備をしています。

↑詳しくは『ソラ玉ちゃん2021』のページをご覧ください。メニュー「ソラ玉ちゃん」にも2021の固定ページを作成しましたので、今後はそのページにソラ玉ちゃん育成状況を記載していきます。

 

そして、シャルムもいよいよ準備開始!!

11月の新玉ねぎ収穫に向けて暑い中、頑張っています。

詳しくはシャルムのページをご覧ください。

 

ソーラ-シェアリング1号基はこの秋、6年目。

なので2回目の更新手続きのための書類作りをスタートさせないといけません。

頑張ります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です