日別アーカイブ: 2019年12月24日

祝い大根、お祝いセットの出荷準備

2019年12月24日(火)

明日は元町マルシェさんへの出荷日です。

今年最後の集荷なのでちょっと年末までには早いですが、『祝い大根』『お祝いセット』の出荷準備をしました。

『祝い大根』とは、直径が2,3cmぐらいの細い大根です。

それに合わせたぐらいのやや細めの金時人参とセットにしたのが『お祝いセット』です。

今年のものは写真撮るのを忘れたので昨年までのものを添付しますね。

今年は大根の生長が遅れてしまったので、上の写真ほど太くありませんが、つやが良く上品な感じです。

他にはダイダイも出荷しますし、落花生やブラックピーナッツも出荷します。

今年も残すところあと1週間になりました。

今週木曜日には手打ちそばの練習会もします。いよいよ年の瀬!!って感じになってくるでしょう。