本日、ナナファ-ム須磨さんにて店頭販売します

2019年12月7日(土)

ずいぶん久しぶりのブログ更新になってしまいました。

この間に

ソラ玉ちゃん2020の定植ほぼ終了(あと少し残ってます)

ソーラーシェアリング2号基の2周年記念日(12/4)

その他諸々ありました。

それはまた後日、振り返るとして、本日はいつも出荷させていただいている

ナナファ-ム須磨さんで初めての店頭販売をさせていただきます。

シャルム(葉玉ねぎ・新玉ねぎ)や新米・落花生(千葉半立・ブラックピーナッツ

ホワイトピーナッツ・マーブルピーナッツ)・セレベス・紫芋・だいだいなど

淡路島の新玉ねぎシャルムをたっくさん持っていきますよ~!!

玉ねぎ部分は新玉ねぎなのでスライスしてサラダやマリネにして美味しいですし、

葉っぱは刻んで味噌汁やチャーハン、お好み焼き、雑炊などに。

長めに切って、すき焼きや焼き鳥のネギまに使えます。

新玉ねぎと青ネギが一緒になったお得な野菜なんですよ。

2年ほど前に『月曜から夜更かし』というTV番組でマツコ・デラックスさんが

美味しい~!と絶賛していたのが淡路島のシャルム(この放送では濱田ファーム様の

シャルム使用)です。

本日は特別価格で1本からでもまとめ買いでもご購入いただけます。

まだ食べたことないとおっしゃる方も是非、今回1本だけ買ってお試しくださいね。

そして、

これまでの感謝の気持ちを込めまして、『三角くじ』も行います。

お米やシャルム1箱などの賞品を準備させていただきました。

ナナファーム須磨さんで淡路島ソーラーファーム店頭販売にて500円お買い上げごとに

1回三角くじを引いていただきます。空くじ無し!!

ただし、くじが無くなり次第、終了です。

ナナファーム須磨さんでお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です