日別アーカイブ: 2019年7月11日

月下美人

2019年7月11日(木)

人生の師匠宅で今夜、月下美人が咲くというので鑑賞させていただきました。

いやあ~見事です!!きれい!!

真っ白で独特の香りもあり神秘的です。

今夜3輪が見事に咲き、明日あたりにもう3輪が咲くという豪華な月下美人です。

良いものを見させていただきました。

花を愛でる。。。たまにはいいもんですね。今夜は贅沢な気分です。

貴重なお花を観賞させていただきありがとうございました。

あわそら市場は毎日、何かしらのお買い上げをしていただいております。

どんな方がご購入いただいているのかとんと検討もつきませんが、感謝です。

マクワウリ・イエローアイコ・桃太郎トマト・ニンニクのバラ売り・ナス・オクラなどがよく売れていますね。

他にもきゅうり・オクラ・赤オクラ・ジャンボ甘長とうがらしや白カボチャ・ミニかぼちゃなどもあります。

お近くをお通りの際にはぜひ、ご覧くださいね。

見るだけでもお話やソーラーシェアリングの見学だけでもOK!!

その日採れた新鮮野菜中心にかなりお買い得な1山100円で販売しています。

特にイエローアイコ・ジャンボ甘長とうがらし・オクラ・赤オクラは栽培期間中、農薬・化成肥料は不使用で栽培しています。

収穫できなかった日もあるので品目は日によって違います。

予めご了承ください。

今夜は月下美人の夢でも見て寝ましょうかねぇ。