サラダ小松菜を栽培、出荷中

2019年4月9日(火)

日中は20℃に迫る気温ですが、空気がさわやかなので影に入るとちょっと寒いくらいのここ数日です。

農作業は夏野菜の準備に追われています。

モロッコいんげん・甘長唐辛子・ナスタチウム・五角オクラ・赤オクラの苗を畑に定植。

きゅうり・かぼちゃ・ミニトマト・サンチュ・ピーマン・スイカ・マクワウリ・ゴーヤなどを育苗中。

ひまわりも種まきしました。

冬から育てていた野菜の収穫もようやく始まっています。

ビーツ・ラディッシュ・ちはま人参・サラダ春菊・紫キャベツ・新玉ねぎ。

そして↓

2019.04.09.サラダ小松菜

サラダ小松菜は、今年初めて栽培してる野菜です。

生で食べられるのでとっても便利だし栄養を損なうことなく摂取できます。

みずみずしくてとても美味しいです。

 

シャルムのページを更新しました。

2019.04.09.シャルム02

ソラ玉ちゃん2019のページを更新しました。

2019.04.09.ソラ玉ちゃん

 

明日は関東地方では真冬の寒さだそうです。

淡路島も一日中、冷たい雨予報。

畑作業で毎日忙しかったので明日はのんびりいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です