日別アーカイブ: 2019年3月14日

2019食フェス&洲本マラソン、落花生を少しプレゼント

2019年3月14日(木)

3月17日(日)に行われる2019食フェス&洲本マラソン大会のプレゼント用に、ソーラーシェアリングで育てた落花生(焙煎済み)を1袋に約15g(約10個)ほどですが、約200~250名にプレゼントしようと、ただいま、準備中。

マラソン参加者に粗品としてお渡ししたかったのですが、600名近く参加される全員にお渡しするほど多くは作れなかったので、大会担当者と打ち合わせをして、12時からスタートの食フェス(ウェルネスパーク五色)の食券購入者さま先着220~250名?にプレゼントすることになりました。

まだ準備中なので最終的に何名にプレゼントをご用意できるか・・・

16(土)午後には大会担当者にお渡しすべく、頑張っています。

食券は、ウェルネスパーク五色の芝生広場内の受付テントで購入できると思います。5枚つづりで1000円だそうです。

煎り落花生プレゼントは無くなり次第、配布終了となりますのでご了承ください。

アーモンドの花

今年もアーモンドの花が咲き始めましたよ。

17日(日)のマラソン大会には何輪か咲くと思います。

楽しみですね。

マラソンコース、
ここから急な下りが始まります。

都志港が見えます

向こうに見えるのは都志港。

そして、瀬戸内海はキラキラしていてとてもきれいです。

1/10マラソンコースは上り下りが多くキツそうです。ですからせめてコースほぼ頂上からのこの景色を楽しんで走ってくださいね。

当日は、どこで応援しようかな~と迷ってしまいます。