2019すもと食フェス&マラソン開催まであと10日

http://www.city.sumoto.lg.jp/sumotorun/2019/

2019年3月7日(木)

2019すもと食フェス&マラソン
~高田屋嘉兵衛翁生誕250周年スピンオフ大会~
まであと10日になりました。

3/17(日)にここ米山地区を走るコースでの開催とあって、今から住民としてもワクワクしております。

大会に申し込まれた方が、試走する姿もちらほら見られます。

思わず「頑張って下さい!!」と、声をかけさせていただきました。

何かわれわれにも参加できないものかと考え、大会担当者とも話し合い、ソーラーシェアリングで育てた「落花生(焙煎)」を少しずつ(一人10さや程度)ですが無料でお渡しすることにしました。

地元・洲本市の農家さんが育てた『落花生』ということで配布してくださいます。味見してみてくださいね。

殻入りなのでその場で試食してくださる方は、空いた殻はお持ち帰り後に処分するかゴミ箱へ入れるようにお願いいたします。


配布場所・時間等の詳細は、決まり次第このHPに載せますので。

このホームページのメニュー(一番上)に淡路島ソーラーファームへのアクセスを載せました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です