雨が降らない・・・

2019年1月11日(金)

もう何日も雨らしい雨が降っていない。

今後も雨が降りそうもないので、玉ねぎに水やりをしました。

2019.01.11.ターザン水やり02

畝の色が濃くなっている方が水やりしたところです。

写真撮影後、上の写真の白いところも水やりしましたよ~。

2019.01.11.ターザン水やり01

あまり生長していませんが、よくみると定植時は葉っぱが2本だったけど、今は3本になっています。 今は少しずつでいいんです。

今日の農作業は、春じゃがいも植えの準備と、アスパラガスの越冬準備。

そして、後はずーーっと水やりをして一日が過ぎました。

ちょっと雨が降って欲しい今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です