日別アーカイブ: 2018年12月1日

ソラ玉ちゃん2019定植スタート!!

2018年12月1日(土)

12/3(月)に玉ねぎ定植機械をレンタル予約していましたが、どうも雨予報。

しかも3日~しばらく雨は続くという・・・

雨が少しでも降ったら定植機は使えないそうです。

ならば、今日明日の晴れ間を有効利用しなければ!!

ということで

今日12月1日から『ソラ玉ちゃん2019』の定植を始めました。

『ソラ玉ちゃん2019』のページを作りましたので、詳しくはそちらをご覧ください。

淡路島ソーラーファームのホームメニューの『淡路島玉ねぎ(ソラ玉ちゃん)』にカーソルを合わせると

下に『ソラ玉ちゃん2019』が出てきます。それをクリックしてください。

こちらをクリックしていただいても結構です。

2018.12.01.ソラ玉ちゃん2019定植04

2018.12.01.ソラ玉ちゃん2019定植05

明日12月2日(日)も朝から夕方までやってまーす!

※お昼休みは定植無料体験やってませんので、ご了承ください。

雨が降るまでにできるだけ定植をしなければ!!

手植えでコツコツ頑張ります。