酷暑と少雨の中

2018年8月8日(水)

立秋を過ぎた今日、なんかちょっと涼しい風が吹きわたっています。

台風13号が関東方面に向かっているせいかもしれません。どうかお気をつけください。

淡路島は少し北風が吹いています。

今までよりほんの少しだけ早めに午後の作業をスタート!

ずっと酷暑&少雨の中でしたが、ソラ玉ちゃん以外の野菜を写真に撮ってきました。

元気なものもあれば、終わりを迎えた野菜もあり、秋冬へスタートをきった野菜もあります。

詳しくはその他野菜のページをご覧ください。

2018.08.08.綿の花01

きれいな花が咲きました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です