6月の発電量は悪かった

2018年7月1日(日)

梅雨ですから仕方ないのは分かっていても

やはり気になる発電量・・・

2018年6月(5/21から6/18)は、赤い丸で囲んだところです。

4回目の6月で最低発電量でした。

日照時間を近くの『郡家』で調べてみると

2018年6月の1か月で173.5時間

過去はどうなのかな?

2017年6月 219.5時間

2016年6月 159.2時間

2015年6月 144.0時間

関西電力の検針期間は月をまたがっているのでなんとも比較は難しいのですが。

関東甲信地方では6月中に梅雨明けしたそうです。

関西もまもなく梅雨明けとなるのでしょうか。

 

あわそらショップでのネット販売、まもなく開始させていただきます。

詳しくは上記メニュー画面の『あわそらショップ』をクリックしてご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です