あわそらカフェ、オープン!?

2018年2月3日(土)

今日は節分。明日から春です。

でも、実際にはこの頃が一番寒いそうです。

で、2月5日(月)~の週は、ずっと寒い日がつづくそうです。

比較的暖かい昨日今日で、ソラ玉ちゃん2018の管理をしておきました。

2018.01.31.管理機01

母も手伝ってくれて中耕から水谷の整地まで出来上がりましたよ。

やれやれ。

一休みするために倉庫にお茶できるスペースを作りました。

2018.02.02.テーブル01

テーブルとイスはリサイクル

2018.02.02.食器棚01

祖父母が使っていた100年ぐらい前の食器棚、復活です。

ゆったりまったり休憩することができます。

あわそらカフェ 

オープンですね。ま、お近くに来られた際には、お気軽にお立ち寄りください。

ソラ玉ちゃん2018のページを更新しました。

その他野菜のページを更新しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です