いつもの景色

2018年1月12日(金)

今朝の冷え込みも半端なく厳しく

「今日も農作業できないかなぁ」と思いつつ

いつもの景色を眺める・・・

2018.01.12.珈琲タイム01

午前中は、地元ヤンマーの展示会へ。

目当てはこれ↓

2018.01.12.ヤンマーはたかん01

ソラ玉ちゃんの間をかぜる道具です。

購入することにしました。

ふらふらうろうろしているとこんな中古機械が目につきました。

2018.01.12.ヤンマー田植え機01

去年は手植えしたなぁ~。楽しかったけど大変やなぁ。

迷ったけど、これも購入することに!!

さぁ、大変です。

がんばってソラ玉ちゃんやお米や野菜を作らねば!!

午後から、寒風ついて農作業に励みました。

寒いなんて言ってられません。

 

その他野菜のページを更新しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です