ソラ玉ちゃん定植体験希望者、大募集中!!

2017年12月7日(木)

ソラ玉ちゃん定植を初めて今日で三日目。

今日は、お母さんと娘さんがソラ玉ちゃん定植を手伝いに来てくれました。

2017.12.07.定植01

2017.12.07.定植02

2017.12.07.定植03

丁寧にきれいに定植してくれました。天気も良かったし楽しく定植が進みました。

ありがとうございました。

 

そして、今夜の夕食はこれ↓

猪のヒレ肉フライ01

猪のヒレ肉フライ02

私達の玉ねぎ栽培の師匠である近所のおっちゃんが獲ってきた猪のヒレ肉で一口かつを作りました。柔らかくて超美味しかったですよ。

サラダにはあわそらファームで栽培している『ベビーリーフ』『サラダほうれん草』『きゅうり』をいただきました。満足!!

明日の午後以降もソラ玉ちゃん定植体験希望者を募集中です。

ソーラーシェアリングの下で農業体験しませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です