ソラ玉ちゃん2018ページを新設しました

2017年9月1日(金)

淡路島ソーラーファーム産玉ねぎの「ソラ玉ちゃん2018」のページを開設しましたよ。

詳しくは上記メニュー「淡路島たまねぎ」にカーソルを合わせてから下に現れる「ソラ玉ちゃん2018」をクリックしてください。

超極早生玉葱の種播きをしました。

なんと3種類も!ちょっとずつですが、順調にいけば3月上旬から新玉ねぎ「ソラ玉ちゃん2018」ができると思います。

品種は「フォーカス」「春いちばん」「愛知早生白玉葱」です。

 

そして、山に「しきみ」(しきび)を2本定植してきました。

アーモンドや栗の木を植えてある山です。

こちらの果樹も詳しくご覧ください。こちら⇒果樹のページ

 

明日は、いよいよ「シャルム」を3分の1だけ、定植予定です。

強風がおさまりますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です