ソラ玉ちゃん、お好み焼きになる!?

2017年6月15日(木)

先日、大阪の野菜ソムリエ原野様から『ソラ玉ちゃんを使った料理』今年はなんと!

お好み焼き!!

お好み焼きの写真が届きましたよ。

美味しそう~(^◇^)

緑色のトッピングは青さのりだそうです。

「さすがに甘くて美味しかったよ~。ソース・醤油・ポン酢!どれでもお好みで!」というコメントもいただきました。

原野様には前回もソラ玉ちゃんを使ったお料理の写真を送っていただきました。

下は↓2015年6月のソラ玉ちゃんを使ったお料理第一弾

第2弾はこちら⇒

いつもありがとうございます。これからもソラ玉ちゃん料理を楽しみにしております。


ソーラーシェアリングの下は米作りのために水を張って今日、最後の代かきをしますが、

おいての田んぼは、昨日からトラクターで鋤いています。

さぁ、どこに何を植えようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です