日別アーカイブ: 2017年4月8日

あわそらファームは花盛り

2017年4月8日(土)

最近、温かい日が多くなり一気に花盛りを迎えたあわそらファームです。

ソメイヨシノ?かな?咲き始めました!!

あと1週間で満開になりそうです。

次は、枝垂れ桜です。↓

こちらも開花宣言していいかも。いままでよりかなり遅いようですが・・・。満開になるのが楽しみです。

続いて庭の花です。シュンランですね。↓

次は↓名前がわからないので「ワカラン」とでも言っておきますか。

どなたかこの花の名前を教えてください。

他にはフリージア(白と黄)

きれいですね~。そして、水仙↓

キンセンカも綺麗ですよ~

他には野菜の花もきれいに咲いています。

白菜の花です。↓

↓ これは小麦の花でしょうか?白いものが見えています。

ソラマメの花↓もまだ咲いていますが、もう実が膨らんできましたよ。

うすいえんどうも花がたくさん

山には定植したばかりの白桃の花が咲いています。

先日、定植したばかりの白桃の花です。


その他野菜のページを更新しました。

シャルムのページ   ソラ玉ちゃん2017のページもそれぞれ更新しました。