ソラ玉ちゃん、春を迎える

2016年4月3日(日)今日は地元の春祭りです。

にぎやかな太鼓の音や祇園囃子が聞こえています。だんじりがお宮さんに向かっているのでしょう

あわそらファームのしだれ桜や巴旦杏(ハダンキョウ)も花盛りです。

2016.04.03.枝垂桜2016.04.03.巴旦杏(ハダンキョウ)

春を迎えたソラ玉ちゃん(ターザン)はぐんぐん生長していますよ。

2016.04.03.ソラ玉ちゃん(ターザン)01

マルチをしたターザンはひときわ大きいです。祭りばやしが聞こえているかな?

2016.04.03.ソラ玉ちゃん(ターザン)02

もみじ3号↓は1月上旬に植えたものです。少しずつ大きくなっています。

2016.04.03.ソラ玉ちゃん(もみじ3号)01

シャルム↓の苗です。4,5cmぐらいの大きさです。大きくなれよ~~

2016.04.03.ソラ玉ちゃん(シャルム)01

気温が上がってくるとますます生長が早くなりそうです。

周りの草刈りを頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です